12月21日 クリスマス会&忘年会 生徒様感想 1

Bounjour!
皆様こんにちは。

昨年12月21日東京で行われたクリスマス会&忘年会、とっても盛り上がりました!
生徒様から喜びの声を沢山頂き、大変嬉しく思っております。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

参加者のN様から感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

東京でのオフ会は非常に楽しかったです!
普段は二次元での先生たちが三次元で登場し、なんだかアイドルに会った気持ちでした(笑)。
以下、稚拙ながらアンケートにお答えします。

1、イベントの感想
・日程、時間はとても良かったです。
・場所が狭く、雑多な感じがあり、テーブルトークでは聞こえづらかったです。
・フランス語仲間と出会えて、連絡先を交換することもでき、人脈が広がりました!
・色んな方の学習方法を聞いて、モチベーションがグンとあがりました。

2、イベントの改善点
・オフ会での少人数レッスン(2-4人とか)を時々作ってみる?
・フランス語仲間と知り合える機会なので、もっと頻回にオフ会をやって欲しいです。
・講師のフランス語講師以外の活動の案内もあれば流して欲しいです
EX)ミュージシャンとかいましたら、ライブのお知らせとか?
Yasko先生のコンサート情報とか?
・単なる「フランス語学習者」だけではなく、そこから個々が持つそれぞれの趣味や
可能性が広がるような機会としてのイベント作りが欲しいです。
・フランス料理や何かの試写会、フランス関連のイベントとタッグを組んでみる。
以上です。

雑多な気持ちをそのまま書いてしまったことをお許しください^^;
オフ会に参加して、アンサンブルの潜在能力ってすごいと思いました。
北海道から参加して、ほんっと良かったです^^

N様、北海道からはるばるご参加頂きまして、本当にありがとうございました!
心から感謝致します。
イベントの感想や、今後のイベントのご要望など聞けて大変参考になりました。
ありがとうございます。
これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントや企画を開催したいと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します。

RELATED POST関連記事

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る