アンサンブル新人講師 Nicolas先生ご紹介

2021年1月21日 21時〜

Nicolas先生をゲストに呼びアンサンブルオンラインサロンでライブを行いました。

Nicolas先生

わずか2−3年で流暢な日本語を身につけたNicolas先生に語学習得のコツなどを中心に翻訳や通訳の方法、さらに仏検2時試験の対策についてのみのり多いライブとなりました。そしてNicolas先生の発音の良さはなぜか、理由が垣間見えましたね。

【入門~上級・文法・仏検・子供フランス語・日本語可能・英語可能】
12月18日にデビューしました、ぜひご予約ください。

Nicolas先生は日本語の学習を始めて3年ほどで流暢に話せるレベルに達しただけあり、フランス語を教える時もその類稀な才能を生かして「痒いところに手が届く」レッスンを行います。相手が望んでいることを察知する能力が長けており、知識や話題が豊富なので、効果的で内容の深いレッスンが魅力です。

入門者から上級者まで全レベルに対応でき、相手にとって本当に役立つ表現やフレーズ、類似表現をわかりやすく伝授してくれます。落ち着いた雰囲気の中に優しさと陽気さが垣間見えるので、安心して楽しく受講することができる講師です。

RELATED POST関連記事

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る