アーカイブ:2018年

「フランス語学習で壁にぶち当たっている中級者の会」レポート

5月17日に行われたVanessa先生による「会話強化グループレッスン」の開催レポートに引き続き、翌18日の21時より開催された「アンサンブル情報交換コミュニティ」の様子をお伝えし…続きを読む

第1回アンサンブル100%活用選手権・結果発表!

第1回アンサンブル選手権、「アンサンブルのレッスンを活用した学習法の紹介」をテーマとした、その名も「アンサンブル100%活用選手権」が開催されました!上位入賞者のご投稿をこちらにご…続きを読む

第2回アンサンブル100%活用選手権・結果発表!

第2回アンサンブル選手権、「アンサンブルのレッスンを活用した学習法の紹介」をテーマとした、その名も「第2回アンサンブル100%活用選手権」が開催されました!上位入賞者のご投稿をこち…続きを読む

第3回アンサンブル選手権「私のフランス」受賞者発表

第3回アンサンブル選手権、フォトコンテスト「私のフランス」が開催されましたので、上位入賞者の作品をこちらにご紹介いたします。 ※アンサンブル選手権についての詳細はこちらをご覧…続きを読む

第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ 受賞者発表

第4回アンサンブル選手権、フランス語圏の魅力あふれる都市を紹介する「大好きな、私の街」が開催されましたので、上位入賞者のご投稿をこちらにご紹介します。 ※アンサンブル選手権に…続きを読む

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る