アーカイブ:2017年

〜第3回教えます!私の試験体験談〜 結果発表

先月8月22日に応募終了とさせていただいたイベント、〜第3回教えます!私の試験体験談〜≫にご応募くださった皆様、この場を借りて心よりお礼申し上げます。 /ensem/experi…続きを読む

〜第3回教えます!私の試験体験談〜 エントリー一覧

〜第3回教えます!私の試験体験談〜 エントリー一覧 ○エントリーナンバー1、J’💛Paris様 受けた試験は…仏検3級 傾向対策の本とアンサンブルのレッスンで合格♪ /…続きを読む

仏検1級 受験報告 こいのぼり様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検1級 受験報告 こいのぼり様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 1級 ③ご受験された…続きを読む

仏検1級 受験報告 りんご様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検1級 受験報告 りんご様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 1級 ③ご受験された場所…続きを読む

仏検1級 受験報告 kk様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検1級 受験報告 kk様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 1級 ③ご受験された場所は…続きを読む

DELF A2 受験報告 Jun様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 DELF2級 受験報告 Jun様 ①ご受験された試験は? DELF ②ご受験された級やレベルは? A2 ③ご受験さ…続きを読む

仏検1級 受験報告 ひまわり様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検1級 受験報告 ひまわり様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 1級 ③ご受験された場…続きを読む

仏検2級 受験報告 リオ様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検2級 受験報告 リオ様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 2級 ③ご受験された場所は…続きを読む

DELF B1  受験報告 ぞう様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 DELF B1  受験報告 ぞう様 ①ご受験された試験は? DELF ②ご受験された級やレベルは? B1 ③ご受験…続きを読む

仏検2級 受験報告 Us様

〜第3回 教えます!私の試験体験談〜 仏検2級 受験報告 Us様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 2級 ③ご受験された場所は…続きを読む

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る