アーカイブ:2014年

エントリーNo.5 Naonao さん Quimper カンペール

Bonjour !第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ フランス語圏の中でみなさんの大好きな街を写真と文字で綴っていただきます! 1.HN Naonao さんによる…続きを読む

エントリーNo.4 RKさん Loire ロワール

Bonjour !第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ フランス語圏の中でみなさんの大好きな街を写真と文字で綴っていただきます! 1.HN RK さんによるご投稿で…続きを読む

エントリーNo.3 アップルさん Bonifacio ボニファシオ

Bonjour !第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ フランス語圏の中でみなさんの大好きな街を写真と文字で綴っていただきます! 1.HN アップル さんによるご投…続きを読む

エントリーNo.2 manuさん Avignon アヴィニョン

Bonjour ! 今回の第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ フランス語圏の中でみなさんの大好きな街を写真と文字で綴っていただきます! 1.HN manu さん…続きを読む

エントリーNo.1 リックさん Carcassonne カルカッソンヌ 

Bonjour !第4回アンサンブル選手権~大好きな、私の街~ フランス語圏の中でみなさんの大好きな街を写真と文字で綴っていただきます! 1.HN リック さんによるご投稿…続きを読む

第4回アンサンブル選手権~大好きな私の街~ 開催概要

アンサンブルメイトによる、 第4回アンサンブル選手権~大好きな私の街~【お勧め都市大募集】 旅行や留学で訪れたフランス語圏の心に残る超お勧めの街や村をアンサンブルメイトに紹介…続きを読む

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る