アーカイブ:2015年

仏検3級 受験報告 パリ好きAya様

Bonjour ! アンサンブルメイト様の〜第2回 教えます!私の試験体験談〜 仏検3級 受験報告 パリ好きAya様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験され…続きを読む

仏検5級 受験報告 J’♡マカロン

Bonjour ! 〜第2回 教えます!私の試験体験談〜 仏検5級 受験報告 J'♡マカロン様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 5…続きを読む

仏検2級 受験報告 スペキュロス様

Bonjour ! 〜第2回 教えます!私の試験体験談〜 仏検2級 受験報告スペキュロス様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 2級 …続きを読む

仏検2級 受験報告 AAA様

Bonjour ! 〜第2回 教えます!私の試験体験談〜 仏検2級 受験報告 AAA様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 2級 …続きを読む

仏検2級 受験報告 レモンジーナ様

Bonjour ! 『第2回 教えます!私の試験体験談』 仏検2級 受験報告 レモンジーナ様 ①ご受験された試験は? 仏検 ②ご受験された級やレベルは? 2級…続きを読む

第2回 アンサンブル100%活用選手権 エントリー一覧

「フランス語学習歴0~1年半未満」部門 エントリーNo.1 Tako様これぞ学習モデル、学んだことを実践中!エントリーNo.2 うさけん様完全必勝、あくなき試験対策。エントリーN…続きを読む

【中級者】 コータロー さん

カテゴリー②学習歴1年半以上 エントリーNo, 31 コータロー さん ①エントリーカテゴリー ②学習歴1年半以上 ②学習歴 3年半 ③フランス語学習をは…続きを読む

【中級者】 nanan さん

カテゴリー②学習歴1年半以上 エントリーNo, 30 nanan さん (外国語学習法について、大きな知見を与えてくれた1冊です。) ①エントリーカテゴリー ②学…続きを読む

【中級者】 Coucou-Tokyo さん

カテゴリー②学習歴1年半以上 エントリーNo, 29 Coucou-Tokyo さん ①エントリーカテゴリー ②学習歴1年半以上 ②学習歴 6年 ③フラン…続きを読む

【上級者】 KONE さん

カテゴリー②学習歴1年半以上 エントリーNo, 28 KONE さん ①エントリーカテゴリー ②学習歴1年半以上 ②学習歴 15年 ③フランス語学習をはじ…続きを読む

最新記事

もっと見る

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る